マネーお役立ち情報

さまざまな現金化の方法があるんだぜ!

現金化はクレカだけじゃない

朝チュンも早くなってきたな。。。おはよう!ぼくです。

 

今回は、クレジットカード現金化の会社を利用する以外にも、他のカード類を使った方法と、利用する前にちょっとでも多くの現金を手に入れる方法を説明していくことにする。
厳密に言うと、クレジットカードのようにお金を借りたりすると言った方法では無い。では、何を現金化するかと言うと、電子マネーってやつだ。

電子マネーには何個か種類があるが、一度入れた現金を店で使わない限りは、現金として取り戻せないものがある。ましてや、解約した場合は入金していた分は取り戻せなくなってしまうので、酔った勢いで解約とかしないように注意しとけ。ま、今度は意外な方法で電子マネーを使って現金化する方法があるのよ。ちょっと回りくどいやり方ではあるが、知っておいて損は無いと思うぞ。

その方法はポイントサイトを使うというものだ。まずポイントサイトからクレジットカードを作れば、多少なりともポイントをもらうことができる。中には1万円分も還元してくれるのもあるから侮れない。さて、次は現金化の方法だ。ポイントサイトで商品を購入する。そうするとポイントのキャッシュバックもある。そして、その購入した品物をオークションなんかで転売するだけ。回りくどいが、カードを作る時に得をするし、商品が売れれば直接お金をもらえるってわけだ。ま、何度もカードが作れるワケでは無いから、すぐさま金が必要という場合ならば、クレジットカード現金化の会社を使えば良いし、やらなくて良い方法だが、知っておけば得することになるのは間違いないだろ。

ポイントサイトを確認してもらえばわかるだろうけど、クレジットカード会社の登録に関する案件は、毎回大量に紹介されていたりする。何事もそうだろうけど、ほどほどにやれば、多少なりとも儲けることはできるだろう。次にクレジットカード現金化をしてくれる会社のサービスの中には、常連と認められれば、普段よりも振り込んでもらえる現金が増えるサービスをしている会社もある。
それから、初回だけクレジットカード現金化に関しての入金額が多くもらえるなんてところもある。そういった感じで、各社さまざまなサービスで客を呼び寄せているってワケだ。あっちも生き残るためには集客しないと商売にならないからな。


今日のポイント
ま、悪徳業者も少なくは無いから、利用するならオレみたいに記事にしているところで紹介している会社を利用することにこしたことは無い。あと、確実に言えることは、会社概要を掲載していない会社は怪しいからメールすらしないでおけ、クレジットカードの番号を盗まれて、個人情報を売買しているところに教えられたら、とんでもない地獄が待っているかも知れないぞ。。。いいか?フリでも何でもないから、絶対にメールするなよ!ちなみにオレは責任を負わないし、しっかりと忠告したからな!