マネーお役立ち情報

現金化×ネットオークションで賢く稼げ!

男は黙って・・・・・稼げ!

秋だねぇ。

夕焼けがキレイだねぇ。

秋と言えば、読書だねぇ。読書と言えば、物書きだねぇ。

物書きと言えば、オレじゃん!

ってことで、ジャーナリストであり、ライターでもあるGENKI-Nだ。

オレは、どういった文章にして、みんなに良いものを伝えていけばいいのかと、日々、学習やら作成やらしているのだが、本当に良い物は売れるってなもんだ!金もガッポガッポだ!
でだ、クレジットカード現金化でも、自分で購入したものを売って現金を手に入れてしまう奴らが多い。そして、あることをやって、買った値段よりも高く売る奴らがいる。いわゆる転売屋だ。
しかし、法的には何も問題は無いからな。転売屋の常套手段と言えば、やはりインターネットオークションになる。現在だと、インターネットオークションと言っても、パソコンでのオークションもあれば、スマートフォンだけで利用できるオークションもあったりして、さまざまだ。オレも、何度か利用したことがある。オレにとってのお宝が買えることもあって、嬉しいサービスだよな。

で、そんなお宝にはプレミアムって言われるプラス要素がある場合もある。滅多に無いものが出品されていて、欲しけりゃ、買う側もお金を出すってもんよ。転売屋はソコを上手く付くから、儲けられるワケよ。ただ、相当アンテナを張っていないと、上手く転売する物を手に入れることは出来ないだろう。奴らも必死なのさ。で、その転売屋の中には、クレジットカード現金化を利用している奴も実は多い。
クレジットカード会社には、買った分のお金を払えば何ら問題は無いからな。別に自分が欲しくない商品は、売れば金になるだけだから、良いことずくめだ。しかも、買った時の金よりも高く設定しても売れるんだから、美味しいことこの上ない。
最近だと、新型iPhoneは目玉中の目玉だっただろう。必ず買うやつがいるから、クッソ早くから並んででも転売屋は購入するだろう。そして、白ロムにしてインターネットオークションで売る。これだけで稼げる。それと、ゲーム機でもVR機の並びは凄かったな。早速ネットオークションを確認してみたら、有るわ有るわ。2万円以上高い値段を付けても、何も問題もなく売れているし!あとは、家電なんかでも売れるものもある。それと、ブランド物の靴なんかも限定生産だから、よく売れるみたいだ。

確かにインターネットオークションは、クレジットカード現金化には最適だと思う。どういったものが、値段が高くなっても人が買いたくなるものなのか、なんていったことにも詳しくなるし、モノ自体にも詳しくなれるだろう。だが、注意点も多い。


今日のポイント

まず、クレジットカード会社から怪しまれたら、カードが利用停止になる場合もある。だから、しっかりと返金する必要はもちろんあるし、やり過ぎには注意が必要だ。高く売れるからと言って、同じものを3つも4つも買っていたら、クレジットカード会社としても、「なんでだろ?」ってことになるのは、容易に考えられるだろ?そういったことのないように、「ご利用は計画的に」ってやつだな。
ま、実際に転売して稼いでみたくなったら、おまえの責任でやってみてくれ。

それと、ウチで紹介している現金化業者もオススメだから検討してみてくれ!
詳細はここだ!!!

今日も、夕焼けがキレイだねぇ。夕焼け小焼けで日が暮れて~。
それじゃあ、またな!!