マネーお役立ち情報

一円でも高く現金化してもらうためのコツ

ネット情報、信じるか、信じないかは・・・

どーもおれだ。最近は台風ばかりでやんなっちゃうぜ。遊びにもいけないし気分もまいるしな。
だがいつもどおりおれがクレジットカード現金化に関する情報を教えてやるぜ。

今回は、一円でも高く現金化してもらうためのコツだ!
いままで色々とおまえらにクレジットカードに関する情報を教えてきたかと思うが、今回の情報を基にして、より成長してもらいたいと思っている。かつもくせよ!

まずはどこに注目するかというと色々あるクレジットカード現金化の会社はあると思うが、一番アピールしている部分をみるんだ。スピード・創業年数・安全性など書かれているとおもうが一番大事なのは換金率だ。
正直、いまのご時世、色々な業者があるからどれが良いのかというのは素人目には分からない。だからこそどこで換金するのか、換金率がどれくらいかにまずは着目する必要がある。
ぶっちゃけちまうと、換金率以外そこまで大差ない状況だと思う。ここまで読んでいると、「じゃあ課金率だけみて高いとこにいけばいいのか」とおまえらは思うだろう。そんなこと思っていたらいつまでたっても成長だきないぞ!実際はそんなことはないのだから。

よくみるキャッチフレーズは、「業界最大の95%還元率!」「業界トップクラスの98%還元を実現!」「最高還元率の98.4%はここだけ!」とかだろう。
冒頭で換金率をみるんだといったが、そこだけに注目して流されるなというのを伝えたかったんだぞ。
実際にいってみると、謳い文句の換金率とはかけ離れた換金率だったりすること多々ある。じゃあどうすればいいんだ…とおまえらは思っているだろう。正直、クレジットカード現金化業者のホームページからそれを見抜くのは正直無理な話だ。だってそうだろう?
惹きつけられる謳い文句が多い状況の中で本当のことだけを書いていたら、来る客は減るってもんだ。そんなことをしたら商売あがったりだろうよ。


今日のポイント
じゃあどうすればいいんだよ!というおまえらの心の声が聞こえてきそうだぜ。
おれが答えを言う前にここまでの情報を改めてまとめると。
「換金率を誇張しているアピールに惑わされるな」ということだが、一概に全て間違っているわけではない。実際に記載されている換金率で対応しているとこもあるしな!それは実際に現金化してみないとわからない。だからこそおまえらの代わりに色々な業者を調査し、サイトにまとめているんだ!おれのこと信用できなかったら、おまえら自身で気になる業者で一番安い金額で実際のところどうなのか調べてみるといいだろうよ。

俺のお勧めの業者も進めておくぞ!どんな状況でも手間なく迅速に対応してくれるし、尚且つ高い換金率!うれしいじゃないか!一度見てくれよな!
詳細はここだ!!!
また会おう。