マネーお役立ち情報

多くの女性にしあわせを 〜女性のための現金化講座〜

アイム 〇ーフェクト〇ューマン・・・であれ! モテるから。

めっきり寒くなってきたな。なかなか布団から出るのが嫌になってきた!
今年は特に寒さを感じるねぇ。

こんな寒い夜は、カワイコちゃんとしっぽりしたいものだな。

ってことで、肌寒い秋の夜をいかがお過ごしでしょうか!GENKI-Nです!!

さて、今回のクレジットカード現金化のテーマは、女性のためのクレジットカード現金化業者があることを紹介していこうと思う。
女性だって、突然、金が必要になることはあるだろう。むしろ、女のほうが女子会だなんだと金が必要なんじゃないか?

そんな場合には、クレジットカード現金化をすれば、ショッピング枠だけの金利で現金を手に入れることが出来るってなもんだ。
で、今回紹介しているのは、女性のための現金化業者ってことで、どういったところが普通の業者と違うのかと言うと、いろいろとある。

まず、ひとつ言っておきたいのは、クレジットカード現金化業者ってのは、違法行為でも無いし、ヤミ金でも無い。違法なら、基本的に摘発の対象とされ店などは持てない。ましてやインターネット上で大々的に営業なんて出来ないだろ?
そして、ヤミ金ってのは、地方自治体に届け出もせずにやっている、金融関連業者のことを言う。そんな業者こそ、インターネット上で大々的に仕事なんて出来ないものだ。
だから、クレジットカード現金化業者は安心して利用できるってワケだ。話を戻すが、女性を優遇したサービスをおこなっている、クレジットカード現金化業者は少なくは無い。

まず、電話で申し込みをする場合に、男だと話しづらいといった女性に向けてのサービスとして、女性の電話オペレーターが変わりに応対してくれるサービスをしているところも多い。それから、何と言っても女性のための優遇として、男が申込んだ場合よりも還元率が高く設定されている。いわゆるレディースデーサービスみたいなものだ。

残念なことにメンズデーなんてのが、ほとんど無い世の中なので、男としては出費が・・・。っと愚痴ってしまった。
オレの話は置いといて、話を戻そう。。もちろん、主婦でも利用することが可能だ。安心して現金を手に入れてくれ。

まず、家に居ながらにして電話やインターネットで申し込める。クレジットカード現金化業者は、金融機関では無くて現金化の代行業者みたいなものだから、しっかりと返済可能だと判断したら、働いない主婦でも利用は出来る。
ただ、クレジットカード会社にはしっかりと返済してくれなきゃ困ることになるので、返せない額は申し込まないようにしたほうが身のためだろう。


今日のポイント

オレが調べたところのホームページには、「こういった業者には注意」といった案内と説明があったから、心配なら、そういった部分も確認すると良いだろう。オレも、何度か悪徳業者についての話もしてきているから、まだ読んでないって方には、ぜひ読んで欲しいところだ。女性という権利を利用して、男性よりも多くのものを手に入れてみてくれ!

俺が知ってる業者の中で
間違いないのはスマイルギフトだ!!!

ってことで、女性にはめっぽう優しいGENKI-Nがお送りしました。またな!