マネーお役立ち情報

携帯キャリアでクレジットカード現金化

D社、S社、A社だけじゃないんだな今は・・・

携帯キャリアでクレジットカード現金化


ライター業をやって、だいぶキャリアが長くなったなぁ。そろそろ他のこともやっていかなきゃだな。
ってことで、こんにちは。GENKI-Nです!
今回は、クレジットカード現金化の新しいサービスを見つけたので紹介していくとするぜ。
まず、近年のクレジットカード現金化業者で増えてきたサービスでは、アマゾンギフト券の買取サービスが有名なところだろう。
インターネットを使ったクレジットカード現金化業者の間で増えてきたサービスだ。
アマゾンギフト券は一般店舗でも売っているが、クレジットカードでの購入はできないものとなっている。しかし、アマゾンのサイトでならクレジットカードでの購入が可能なのだ。
それを業者が買取って、現金を口座に振り込んでくれるというわけさ。比較的に手軽で簡単だと言うことで、このサービスはメジャーになりつつある。

で、また新たなサービスがクレジットカード現金化業界に増えつつあるんだ。
それはな、クレジットカードを利用するのではなく、携帯キャリアを使って現金化するっていうサービスなんだ。
どういうことかと説明をすると、Docomo、au、Softbankでは、毎月の支払いに加算して携帯電話料金で買い物ができるのよ。
当然、そんなことは数年前からできるようになっているので、知っている人も多いと思う。
先にも言ったように、クレジットカードを利用しないってことは、クレジットカードを持っていない人でも利用できる現金化方法ということなんだ。
自己破産とかして、クレジットカードが作れない人にも使える嬉しいサービスだな!
ただし、世の中そんなに甘くは無い。

このキャリア決済なんだが、最高で5万円までしか利用ができない。
それから、キャリア決済を利用した場合、支払いは一括払いになる。分割では払えないから気をつけろ!
この、携帯キャリアでの現金化サービスなのだが、サービスとして採用しているクレジットカード現金化業者では、今のところ60%還元でサービスを行っているようだ。
つまり、3万円程度しか銀行口座には振り込んでもらえないことになる。
まぁ、まだまだ発展途上のサービスだ。これから、携帯キャリア決済を利用したサービスをする業者が増えてくれば、言わずもがな顧客の獲得競争が始まる。
そうなった時に、70%還元、80%還元なんてことにもなりうる可能性は充分にあるだろう。
そういった感じで、クレジットカード現金化にも新しい流れが増えてきたってわけだ。
それから近年、お金そのものが変わりつつあるのは知っているか?
硬貨や紙幣といった従来のお金では無く、仮想通貨と呼ばれるものに変わるかも知れないって話だ。
いわゆるビットコインというやつだ。聞いたことがある人も多いだろう。そうなると、ビットコインに関する各種サービスも増えてくると思う。


今日のポイント

もちろんクレジットカード現金化にも、さまざまな新しいサービスが増えるのでは無いかとオレは予想している。
そんな感じで、冒頭で言ったように、オレも今やっているライティング業だけじゃなくて、新たに何かを吸収していかなきゃなと考えているというわけだ。
みんなも、ぬるま湯に浸かっているのではなく、新しく何かを始めてみようぜ!

始めるにも金がない?ならひとまず相談してみろ!
ひまわりギフト

ってことで、チャレンジ精神の高いGENKI-Nがお送りいたしました。
それでは、また次回!