マネーお役立ち情報

現金化の業者ってどれくらいいるか知ってるか?

ネット情報、信じるか、信じないかは・・・

お前ら元気にしているか、今回もこの時間がやってきたぜ!そうクレジットカード現金化について知識を蓄える時間だ。おれからの情報を参考にしておまえらもこの業界に踊らされないようにするんだぞ。

今回は業者の数ってテーマだ。

クレジットカード現金化の業者の数ってどのくらいあるのか?って疑問に思ったことはおまえらあるか?おれはある。なんてったってクレジットカード現金化について色々な情報をもっていなければおまえらに教えれることもできないしな!クレジットカード現金化に関することだったらどんだけ小さな情報でも集めるのがおれの主義だ。

おっと、少し話しが脱線してしまったが本題に戻るとしよう。
クレジットカード現金化の業者がどれくらいあるのか…。結論、具体的な数字は不明だ。だが、運営されているサイトだけでも40サイト以上は確認できている。具体的な数字が不明だといったのは、営業しているのかがイマイチつかむことができないからだ。
サイトがなくて、情報を開示していない不透明なクレジットカード現金化会社もあるだろうが、サイトを公開していても情報が少なく本当は営業していないのではないかと勘ぐってしまうサイトもある。

実際にどういうサイトかというと運営会社が明記されていないサイトや屋号が入っていないサイトだ。
こういったサイトは個人でやっているところも多く、サイトはあるのだが実際はもう営業していないという場合も多くあるんだ。あとは会社の所在地が最後までかかれていない場合だ。これはおまえらでも分かると思うが、怪しいよな!ビル名が書かれていないパターンが多いようだぞ。営業しているかも定かではないし、なにより怪しいよな!あとは代表者名がかかれていないパターン。これも誰が代表なのかわからないから問い合わせもできないし、サイトだけ放置されているケースもある。だから具体的な数字は不明だが、40社以上はあるのではないかというのが、おれの見解だ!店舗型であれば実際にその店舗にいってみれば営業しているかわかるから店舗型の方が営業有無確認しやすいな。
東京都にある店舗型のクレジットカード現金化業者は、約10〜20くらいだろう。



今日のポイント
どの店舗型業者も駅から徒歩1分のところが多く、アクセスはとてもしやすくなっている。また東京につぐ主要都市である大阪では約10件程の店舗が確認できている。リアルタイムの情報ではないから現状はもう少し増えているかもしれないし減っているかもしれない。今回ここまでだ。読んでくれてありがとうな!

俺のお勧めの業者も進めておくぞ!どんな状況でも手間なく迅速に対応してくれるし、尚且つ高い換金率!うれしいじゃないか!一度見てくれよな!
詳細はここだ!!!
また会おう。