マネーお役立ち情報

現金化を使って利用停止にならないために

クレジットカード現金化の利用で一番怖いことは、カードの利用停止になることだろうな。俺の友人も何人か利用停止になったが、悲惨だぞ。
そのようにならない為も正しいクレジットカード現金化の利用をしてほしい。いいか?

得体の知らない業者は避ける

クレジットカード現金化の利用では、信頼できる業者で利用するのが鉄則だ。信頼ってなんだよ!?って思ったろ?ちゃんと説明するから最後まで見てくれよ。
なんてったって、得体の知らない現金化業者で利用すると何の商品を買わされるか分からない、そして決済後のアフターフォローもしっかりしてくれないんだ。やりっぱなしだぞ。怖いぞ!!!
得体の知らない業者で利用をしてしまうと、カードの利用停止になってしまう可能性は大だ。いいか?「大」ってことは「Die」ってことだ。死ぬことに等しいんだぞ!
初めての現金化の利用の方は、できる限り評判が良くできるだけ有名店を選ぶか、直接現金化業者に問い合せをして商品の内容や決済について納得するまで問合せをすることが大事なんだ。当たり前のことだが、みんなテンパッて冷静な判断ができなくなってるから、大事なんだよ!

利用したことを口外しない

クレジットカード現金化の利用を行なって、わざわざカード会社に「ショッピング枠現金化」を利用をしましたと口外するバカな利用者はいないと思うが、
中には、カード会社にクレジットカードの利用内容や本人確認の際に、鎌をかけられ現金化したことがバレてしまったなんて事もあるんだ。ひどいだろ!?めっちゃちくられるんだぞ!?怖いぞ!!!
原則的にカード会社は、換金目的での利用は規約違反として認めておらず、万が一行為が発覚した場合、クレジットカードの利用は停止になる可能性があるんだ。しんどいぞ。嫌な世の中だぜ。。。まったく。。
くれぐれも利用を行った事をカード会社には口外しないようにするんだぞ!!!!!!!!

高額決済をさける

現金化サービスを利用する際に、どうしても高額な現金が必要というやつもいると思う。
はっきり言うぞ!めっちゃ短く言うぞ!!!高額のカード決済はとても危険だ!リスクが死ぬほど高い。
普段クレジットカードの利用で高額な買物をしていないのに、例えば、急に50万~100万円のショッピングをしたら、カード会社はどう思う?正気の沙汰じゃないだろ?
高額の買物を行ったら、カード会社は何を購入したか気になると思うのは当たり前だ。信用商売だからな。飛ばれたら困るし。
また購入した商品が怪しく、50万円や100万円もしなそうな価値のない物の購入なら、尚更カードで現金化したと思われ、最悪カードの利用停止なんてこともあるんだ。いいか?現金は本当に怖いんだぞ!!!!!!
つまり、できる限りは商品の購入を分散するか、信頼できる現金化業者なら相談した上で利用を行うようにしてくれよな!


今日のポイント
違法性や法律に違反している理由ではないですが、カード会社の利用規約違反だということは頭に入れておく必要がある。
そもそもクレジットカードがあって初めて成り立つ仕組みなので、みんなの大事なクレジットカードが利用できなくなってしまったら元も子もないぞ。
カードの現金化で利用停止にならない為には上記の内容を踏まえ利用してくれ!!!

恒例の現金化業者の報告だ。 法人向けのクレジットカード現金化に特化した業者は他にはいないだろうな!一度見てくれよな!
詳細はここだ!!!
また会おう。