マネーお役立ち情報

現金化業者と決済代行会社

賢くうまくやっていくために!

いつの間にか暑くなってきて夏に近づいて来ちまったなぁ。こんにちは、ぼくです。

そう言えば、このサイトで掲載している、クレジットカード現金化の会社に関して説明していなかったな。そこで今回は、掲載させてもらっている業者のことと、関係する決済代行会社について説明するぜ。
まずは、クレジットカード現金化ができる、どの業者のサイトでもキレイで可愛いおねぇちゃんが出ている。コレはとても嬉しいじゃないか。は?何言ってんのコイツ。って思ったヤツ。ばかやろう、男にはキレイな女性は絶対に必要なコンテンツなんだよ!と、冗談はさておき、基本的には、どの会社でも5分ほどで現金を振り込んでくれるぞ。
あとは、24時間365日年中無休も基本みたいになっているな。例え、土日祝日だとしても銀行に振り込んでくれるぞ。現金化が完了した時点で、あとはカード会社への支払いとなる。支払い方法としては、リボ払いと分割払いがあるが、かしこいならリボ払いは止めとけ。端数が出ないから、計算が楽だとか考えるだろうが、普通の分割払いよりも最終的には高い支払いになってしまうぞ。

クレジットカード会社の策略には気をつけろ!女性でもクレジットカード現金化を気軽にできるようにと、電話での対応は女性がメインで相談に乗ってくれるところもある。こういった、止むに止まれぬ事情がある場合の相談は、異性には話にくいことになるだろうからな。。。
これらのクレジットカード現金化には、ヘタにやってしまうと、クレジットカード会社から怪しまれて、カード利用停止処分になる場合があると何度も伝えてきたのは、ここを読んでくれている熱心な諸君ならわかっていることだろう。ま、利用停止処分を食らってしまったのは氷山の一角と言う話で、ほとんどいないらしいが、それでもいるのは事実だ。利用停止の条件を知らずに、普通に同じタイトルの映画を観て、その際にカードで支払っていただけでも利用停止の旨の通知が来たヤツもいる。そんな場合は、すぐに利用再開できるようになるので問題はない。
では、なんでクレジットカード現金化の会社は、クレジットカード会社から目をつけられないのか?と言った疑問がでてくるのでは無いだろうか?決済代行会社が、クレジットカード現金化をしてくれる会社の決済をしているから、怪しまれずに現金化してもらえるというカラクリがあるのさ。だが、決済代行会社との取り引きがバレれば利用停止もありうる。
現金化してもらうほうとしても他言は無用ってワケだから口にはチャックしとけ。そんなリスクを払ってまでして、なぜ決済代行会社は商売をしているのか?それは、カード現金化の会社から手数料をしこたま貰えてるからに決まっとるだろうが!と、まぁ、こういったグレーなこともあって現金化はしてもらえると。


今日のポイント

前にも伝えたが、グレーなことで成り立っている商売なんて山程ある。だから、グレーだから怖いとか、あんまし気にするな!気にし過ぎると、血圧が上がってポックリいくぞ。以上が、クレジットカード現金化の会社と決済代行会社についての話だ。

恒例の業者評価の時間だ!
クレジットカード現金化業界の黎明期から着実な運営と実績を積み重ねてきたこの会社は、どこよりも安心して利用できる業者としてオススメだ!一度見てくれよな!
詳細はここだ!!!