その他店舗詳細

パートナーギフト

まず目につくのは 24時間対応。 
正直結果明日の対応って話になるから意味がない。 
95%返金とあるが適当な対応と質の悪いHPでここはないな。。。
ハイ出た!住所なし!直通番号なし!代表者なし!確実に悪徳! ほぼ決定だろうな。 
ちゃんと宣伝効果ってものがわかってる業者なら、まずこんなWEBページは作らんし、ケチりすぎてる。
結果だせぇサイト!しかも現金化ってものをわかってない。 
文字を羅列して逆に利用者に読ませなくして、何か問題あったら、「いや、書いてありますから」で逃げるなこりゃ。


パートナーギフトのデータ

パートナーギフトの口コミ

北海道 おゆうさん
まじでない!対応悪い、返金率わるい、難癖付けてくる、夜中かけてもでない、折り返しなし、どうしようもねぇ。
埼玉県 チャーリーさん
これ訴えられんじゃないの?って思うほどに嘘ばかり。なんで商売できてんのか不思議でしかたない。
秋田県 じょういちろうさん
振り込みが3日後て。。。。。。ないな。