店舗詳細

あんしんクレジット

数あるクレジットカード現金化業者のなかでも,15年という長い運営実績を持ち、多くの利用者から高い評価を集めている業者の一つだ。


あんしんクレジットのデータ

あんしんクレジットの換金率は業界屈指の高さと評判になっているな。 換金率の表を見ても、一番低いプランで88%、最高でなんと97%という高水準だ。 よく 「他社より1%でも低かったら言ってください!」 なんていう触れ込みを目にするが、ここにはそれがない。 そうする必要がないほど、基本の換金率が高いってことだな。

あんしんクレジットの口コミ

神奈川県 本当だった。さん
換金率よかった。キャンペーンで上乗せしてくれてよかった。
兵庫県 やっちさん
換金率は良い方だと思います。手続きは事務的ですがこれといって不便は感じませんでした。
千葉県 YUKOさん
あんしんクレジットは今のところカード会社バレないので一応おすすめ。
富山県 natsuさん
ここを選んだおかげでお金を振り込んで貰えるまでも簡単でした。
職場に電話とかかからないのも本当に良かったです。
広島県 無名さん
手数料がかかります。
ホームページに書かれてることはほぼ信用できない。
東京都 まちこさん
換金率アップのキャンペーンを行っていたのが決めてですね。
実際、とても使いやすかったです。
栃木県 利用2回目の主婦さん
専業主婦が消費者金融でお金を借りたりするのは大変です。
けど、ここなら借りれます。
埼玉県 事務員さん
私は初めて現金化を行った時からずっとここです。
茨城県 K-KOさん
専業主婦主婦をしているものです。カードローンは審査が通らないとのことでこちらを利用しました。
こちらは特別審査もなく利用できたので助かりました。
東京都 taku-Rさん
手数料も結構とられますので金額は必要な最小限にして置いたほうがいいです。対応は良かったけど
青森県 miriyaさん
口コミもよくあんしんクレジットを選びました。不安な面も全部説明してくれて安心して利用できました。担当者の方ありがとうございました!!
栃木県 暴くってなに??さん
現金化なんかどこも同じだろうと思っていたけどもここはあんしんクレジットは一味違う。good!