店舗詳細

スマイルギフト

「すべての働く女性に笑顔を」 というキャッチコピーにもあるように、スマイルギフトは女性をメインの顧客とし、それに特化しているクレジットカード現金化業者なんだ。初めてで不安を多く抱えている女性には最もオススメの業者だぜ!


スマイルギフトのデータ

とにかく丁寧に、親身になって対応をしてくれる。 特に、女性がお金に困っている状況をたくさん見てきているスタッフのためか、それを解決するためのプランの提案には説得力がある。 対応するオペレーターはほぼすべてが女性だ。 同じ女性だからこそ、相談できるような話もたくさんあるだろうな。いいね!

スマイルギフトの口コミ

茨城県 のんさん
とにかく女性が対応してくれる!これだけで価値ある!
長野県 yumi0627さん
消費者金融の審査に落ちてたのにここは大丈夫でした。
富山県 紅子さん
現金化なんて誰にも知られたくなくて、夫に内緒で利用できました。本当助かりました!
東京都 daichiさん
女性スタッフが優しかった。男性でも大丈夫ですよ。