店舗詳細

セーフティサポート

セーフティサポートのホームページの雰囲気がどうも他の業者と違うな、というちょっとした違和感を感る部分がある。というのも、セーフティサポートは 「 法人向けのクレジットカード現金化に特化した業者 」だったんだな。


セーフティサポートのデータ

こちらの業者の特徴は、なんといっても「クレジットカード現金化の法人向けプラン」があるという点。基本的な流れは個人で行うものと同じだが、法人向けのクレジットカードでショッピング枠を大きく使えるから換金率も個人よりも優遇されることになる。 そして法人向けプランを用意している業者は他にも多くあるが、やはりそこに特化しているセーフティサポートは一番安心して利用できる業者としてお勧めだぜ!

セーフティサポートの口コミ

埼玉県 たけさん
法人プランはなかなかないので、とても助かった。
東京都 諭吉さん
個人のカードでなく、法人カードで現金化できたのは嬉しい!
山梨県 社長さん
ホームページで出しているだけあって確かに満足度は高い。
愛知県 ニコ12さん
多数のネットバンキングに対応していたぜ!
神奈川県 tako553さん
法人カードの方が還元率も高かった!
千葉県 なつさん
土日も対応してくれた!助かった!
京都府 KBOさん
スタッフの人が親切で安心でした。